ずめさん

自動車部品の代理購入・交渉して下さる方を募集します

  • 代理交渉
  • 代理購入・日本への発送
  • 自動車

ずめさん

ネット上で売りに出ている自動車について、
・その車に付いている一部の部品だけを売ってくれないか出品者へ交渉
・(もし部品を売ってくれる場合)代理購入および日本への発送

上記2点をご対応頂ける方いらっしゃいませんでしょうか。
代理交渉の手数料は勿論ですが、もし交渉成立して部品購入できた場合はさらに追加で報酬をお支払いさせて頂きます。

(以下補足です)
・販売ページは↓です。
 https://www.selling.lk/cars-vehicles/cars/nissan-cedric-y30-280_i21677
・自動車部品と言っても、欲しい部品はさほど大きくもないですし重くもないです。
・欲しい部品は、取り外したとしても車として機能しなくなる部品ではないです。
 (エンジンやブレーキの様な重要な部品ではなく、外装の装飾部品が主です)
・車の価格は485,000(多分スリランカルピーでしょうから日本円で30万円程度だと思いますが)ですが、部品だけでも半額の15万円程度までなら出します。

出品されている車は原型を留めていないレベルでかなりカスタムされており、フロントやリア周りも全く違う車種の部品が綺麗に移植されているので、この出品者であれば恐らく外装部品がいくつか無くなった所でまた別の部品を流用するなり部品を自作するなりできる技術を持っている方と予想しています。なので車両価格の半額くらいを提示すれば交渉成立する可能性もゼロではないかなーと考えています。

当方、日本で同じ車を所有しておりコツコツ修理しているのですが、古い車なので日本ではもう部品が全く出回っておらず途方に暮れております…。
少々特殊な依頼だとは思いますが、ご回答お待ちしております。

2020年1月10日 0時25分

Mangoさんの回答

コロンボ在住のロコ、Mangoさん

はじめまして。

車好きの主人がお手伝い出来るのではないかなと思います。

是非、直接御連絡下さい。

2020年1月10日 0時59分

この回答への評価

ずめさん
★★★★★

Mangoさん
はじめまして。早速のご回答有難うございます!
ぜひご相談させてください。よろしくお願い致します。

2020年1月10日 1時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ずめさん

自動車部品の代理購入・交渉して下さる方を募集します

ずめさんのQ&A

すべての回答をみる