バンコク在住のロコ、とみこさん

コロンボでおすすめのレストラン

  • コロンボ キャンディ 食事 ショッピング グルメ カフェ スリランカ 宝石

とみこさん

コロンボでおすすめの、女性一人でも行きやすそうなレストランがあれば教えてください。
何度かのスリランカ旅行では、パラダイスロードやベアフットのレストラン、ダッチホスピタル辺りでご飯を食べています。
他のところにも行ってみたいので、おすすめがあればぜひよろしくお願いします。
キャンディにも1泊するので、キャンディのお土産物屋さんや宝石屋さん、レストランの情報もあればお願いします。

2018年4月4日 20時36分

Mangoさんの回答

コロンボ在住のロコ、Mangoさん

こんにちは。

何度もお越しなんですね!ここ数年で急速に発展してきているので、来る度に変化を楽しめますね。

ODELから近いpark streetは、いかがでしょうか?スリランカンだけでなくイタリアンや和食も揃っています。

キャンディ方面は申し訳ないのですが、情報があまりありません。日本人の義盛さんが経営するナチュラルコーヒーに寄ってみてはいかがでしょう?仏歯寺のすぐ脇ですし、ローカルな情報がゲットできるかと思いますよ。

2018年4月5日 13時28分

この回答への評価

バンコク在住のロコ、とみこさん
★★★★★

Mango様

仕事の関係で1年か2年に一度、スリランカに行っていますが、いつもほとんど仕事で、+少しだけプライベート時間、という感じなんです。
今回はあまり時間がないのですが、Mangoさんのサービスの、宝石屋さんへの同行、気になりました!次回行くときはお願いしたいと思います。
ナチュラルコーヒー、以前、お昼ご飯を食べに行ったことがあるのですが、オーナーさんとお話せず帰ってきました。今回は、話しかけてみようかと思います!

ご回答ありがとうございました!

2018年4月5日 15時35分

追記

コロンボ在住のロコ、Mangoさん

そうなんですね、是非御連絡ください。楽しい御旅行を‼

2018年4月5日 19時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

バンコク在住のロコ、とみこさん

コロンボでおすすめのレストラン

とみこさんのQ&A

すべての回答をみる