えんちゃんさん

1人で食べれるランチ・危険な箇所を教えてください。

  • 危険なエリア

えんちゃんさん

今回は午前中に毎日レッスンが終わる為、1人でさっと食べれるランチを探しています。
ランチと書いてしまいましたが、普段お昼は、ほとんど量的には食べないので
量を選べるようなものや、デリをお店で食べられるようなお店などがあったら嬉しいです。

レッスンがタイムズスクエア付近なのでミッドタウンでもいいですし、
3週間毎日、午後の予定はまだ未定ですので、移動して他で食べても・・・と考えております。
(前回のNYでは、ガイドブッグに掲載がある以外のお店入ったレストランなどが余りに当たりが無く悲しかったので)

そして、午後の予定を今から考え中なのです。が(たぶん友人とは夕方以降に会うので、午後まるまるすることが無く)その予定を決める中で、危険な場所(マンハッタン内・ブルックリン・ハーレムなど)、行かない方がいい場所などを教えてください。

30代女性で1人行動です。ロコの皆様よろしくお願いします。

2018年3月26日 7時21分

ぐりさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ぐりさん

こんにちは。
一人で入りやすく、軽く食べられる所ですが、6th Ave & 42st. 辺りにwhole foodがあり、その二階で量り売りのデリの食べ物やピザなどが食べられるスペースがあり便利です。
または、City kitchen
https://citykitchen.rownyc.com
Urbanspace Vanderbiltなどモールのフードコートの様なレストランが何件か入ったスペースがあり、そちらも気軽に入れておススメです。
その他、色々ありますが、好みの料理をyelpなどで評価やメニューなどをチェックしトライされるといいと思います。

昼間であれば、特に危ない地域は無いと思います。どの地域であれ、バックはジッパーを開けておかない、携帯に集中し過ぎない、など周りに注意を払う隙のない様行動をしていれば、通常問題ありません。
楽しい滞在になるといいですね。

2018年3月26日 8時50分

この回答への評価

えんちゃんさん
★★★★★

soraya様、量り売りデリ情報とても嬉しいです。
yelp一度使ってみたかったので、挑戦できることがとても嬉しいです。

スマホに集中しすぎないこと、ありがとうございます。
日本でも常にその状態なので、心にしみました!
今回はとってもお世話になりました!

2018年3月26日 11時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

えんちゃんさん

1人で食べれるランチ・危険な箇所を教えてください。

えんちゃんさんのQ&A

すべての回答をみる