コウイチロウさん

ロマンチック街道バス(ヨーロッパバス)に関しての質問です。

  • 交通機関案内

コウイチロウさん

ロマンチック街道バスは今年から運行スケジュールが大きく変わった様ですが、9月上旬の水曜日にビュルツブルグからローテンブルクまで利用したいと思っています。(水曜日に運行している事は確認済です)
出来れば事前予約をしたいと思い、色々調べている内にミュンヘンにあると思われる会社のサイトを見つけました。
しかしながら、このサイトが正式なもの(会社)かどうかよく分からないのでミュンヘン在住の日本人の皆様にお聞きする事にしました。
見つけたサイトの会社名はEur Aide Inc.です。(多分会社名だと思います)
もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

2019年7月6日 18時37分

花花さんの回答

ミュンヘン在住のロコ、花花さん

こんにちは。

EurAide, Inc.
Bahnhofplatz 2,, im DB Reisezentrum - counter 1, 80335 München
中央駅の旅行会社が集まっている場所に窓口を置く、旅行代理店だと思います。
実際行ってみたわけではないので、はっきりとした回答はできませんが、普通の会社のように感じます。
次回中央駅を通ることがありましたら、もう一度回答することができますが、住まいは遠くありませんが、中央駅を利用することが少ないので、いつになるかはわかりません・・・

バス会社直で買うことはできない感じでしょうか?
この件はまだ調べていないので、私の方では情報がありません。。。

2019年7月8日 4時49分

この回答への評価

コウイチロウさん
★★★★

有難うございました。
バス会社から直で買う方法をネットで色々調べた結果このEurAide.Incにたどり着きました。
日本にも当該バスチケットの斡旋業者はあるのですがEurAide.Incの倍近い価格なので、この会社が直なのかなと思っていました。

2019年7月8日 14時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

コウイチロウさん

ロマンチック街道バス(ヨーロッパバス)に関しての質問です。

コウイチロウさんのQ&A

すべての回答をみる