ロサンゼルス在住のロコ、ユリさん
返信率
本人確認
インタビュー

ユリ

ロサンゼルス在住21年目のユリと申します。
ハリウッドやサンタモニカ、ベニスビーチ等、LAの主要な観光地やショッピングスポット(近郊アウトレット含む)、話題のレストランなどをご案内できます。

現在は専業主婦ですが、様々な接客業をして来た経験を生かして、たくさんの方々をご案内出来たら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

居住地:
ハリウッド/アメリカ
現地在住歴:
1998年10月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的に毎日OK
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
主婦業
得意分野:
ロサンゼルスの観光地・ショッピング・グルメ

お気に入り

現在、ユリさんは、サービスを提供していません。

ユリさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

nahirekyoさん
2019年9月11日nahirekyoさん
評価

初めてのロサンゼルスでした。大学生の息子にロサンゼルスの雰囲気を経験させたいと思い、ユリさんにベタなロサンゼルス一日観光をお願いしました。とても気さくで明るい方で楽しく観光することが出来ました。スケジュールが決まっていましたのに、息子がまさかの突然のショッピング希望を言い出しましたが、快く希望する品物がありそうなお店に何軒も連れて行ってくださり本当にありがたかったです。オススメの手ごろなお土産を教えてくださったり、ロサンゼルスでの生活の様子や留学を希望している息子へのアドバイスをしてくださり、知らなかったことも沢山情報提供してくださり参考になりました。息子のショッピングでお約束の時間を超過してしまい申し訳なかったです。最初から最後まで、楽しい会とあたたかいご対応で心から感謝しております。依頼の金額も良心的で助かりました。自力で観光したり、ツアーで観光していたら、このような自分達に合った効率の良い観光は出来なかったと思います。初めてロコさんに依頼させていただき、不安でいっぱいでしたが、お願いしたロコさんがユリさんで本当に良かったです。ありがとうございました。

依頼内容

ロサンゼルス一日観光