クアラルンプール在住のロコ、しのぶさん
返信率

しのぶ

1992年に転職でクアラルンプールへ移り住んでから、現地でいろいろな人と出会い、いろいろなお仕事を経験する機会に恵まれ現在に至っています。旅行社、レストラン、ホテル、そして現在の不動産のお仕事で得た経験を生かして、マレーシアにこられる方々のお役に立てれば幸いです。

居住地:
クアラルンプール
現地在住歴:
1992年7月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的に週末は可能です。平日でもサービス提供が可能な場合もありますので、サービス提供ご希望日をお知らせください。
使える言語:
英語
職業・所属:
Oriental Realty
得意分野:
現地生活情報 不動産案内 

このロコに相談するしのぶさんに相談するお気に入り

しのぶさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kakinokizakaさん
2019年10月23日kakinokizakaさん
評価

今回のクアラルンプール は、現地の物件を観に行く事。こちらのリクエストに対して、細やかなスケジューリングをご提案して下さいました。また、視察物件の修正にも快く丁寧に応じて下さいました。また現地では、常に明るく気遣いあふれるリードでこちらも安心してお任せできました。物事を始める前のご説明(清算等も含め)があり、明確かつ安心に行動を共にできました。物件視察のコーディネートはさすがと言う感じです。「物件オーナーにはこのような対応で大丈夫です」と、事前に不安な場面を想定してアドバイスしておいて下さったのは経験が豊富な方なのだと感じました。車内での、「現地の生活における様々な経験と知識」のお話も豊富で参考になることばかりでした。視察中は現地の方との言語のコミュニケーションは現地人そのものと言う感じで頼りになるなーと天晴でした笑。車内も清潔。運転も手際良し。
どっぷりとディープな感じのロコさんではなく、明るいそよ風のようなロコさんでした。
次回もぜひお願いしたいです♫

依頼内容

クアラルンプールにおけるリタイヤ後の物件について、こちらのリクエストをもとに2日間のスケジューリングと実際の現地アテンドをお願いしました。空港までの出迎えに始まり視察後はホテルまでの送迎依頼。