ラパス在住のロコ、ポンさん

wechat payは使用可能? 上海ディズニー

  • 観光

ポンさん

上海在住の方でご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
上海ディズニーに行こうかと思っていますがwechat payは園内で使用できるのでしょうか?

2018年8月19日 19時19分

とこさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、とこさん

こんばんは!

上海ディズニーランドリゾートはwechatペイ使用可能です。
もちろんアリペイも使用可能です。

現在、人気のアトラクション(ソリアン、カリブ、7人の小人、ピーターパン、などなどはファストパス対応していますが、開園から数時間で全てのファストパスは無くなります。経験上、ファストパスを取れるのは、1枚か2枚です。

全てのファストパスがセットになったものがインパした後、アリペイやウィーチャットペイで、購入することができます。(バラ売りもあります)

ファストパスを購入して人気のある乗り物に全て乗るのであれば、入園料プラス1万円(セット)は1人必要になるかと。購入したファストパスは基本的に時間制約がありません。

また何かあれば、質問してください。上海ディズニーは専門ですので!笑

2018年8月19日 20時1分

この回答への評価

ラパス在住のロコ、ポンさん
★★★★★

ありがとうございました!
使える使えないどちらも回答頂きましたが使える前提で進めて行こうと思います。
ファストパスは有料なんですね、色々ありがとうございます、何かあったらよろしくお願いします!

2018年8月19日 21時36分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、とこさん

よろしくお願いします!
また、ご存知かもしれませんが、上海ディズニーでは、専用のアプリを入れおかないとインパした後、とても不便です。

公式アプリのインストールをお勧めします。

2018年8月19日 22時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ラパス在住のロコ、ポンさん

wechat payは使用可能? 上海ディズニー

ポンさんのQ&A

すべての回答をみる