Anakenさん

常州市の工業製品メーカーでの通訳

  • OEM製造管理全般
  • ビジネス通訳

Anakenさん

はじめまして。東京の法人よりお問合せさせて頂きます。
常州市にて工業製品のOEM委託生産を計画しております。
当方のニーズはこれらに纏わる条件交渉及び生産並びに品質管理に必要な打合せの同行通訳です。
最先端の技術ではなく、板金加工、塗装、樹脂成形、組立、梱包、検査等で、
一般的な工業製品の知識、経験があれば尚良いですが、お手伝い頂ける方がおられましたら、
一度連絡を取らせて下さい。

2018年8月8日 12時19分

とこさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、とこさん

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます!
このような案件は私も経験がないのですが、もしご検討頂けるのが可能であれば私の知人の中国人女性(34歳 日系企業勤務 女性 機械部品販売)をご紹介できます。日本語一級ですし、もちろんビジネスレベルの日本語です。日系企業に10年以上勤めていますので、日本人の考え方や仕事の仕方も熟知しています。中国人との交渉には中国人の方が良い場合もあります。この前もある輸入販売会社から依頼があり、彼女が通訳同行したこともありました。具体的な内容などお分かりになりますでしょうか?御社のお考えなどもありますでしょうから、もしご検討頂けるのであれば、彼女に話してみます!

2018年8月8日 12時44分

この回答への評価

Anakenさん
★★★★★

とこさん。早々のご連絡有難うございました。とこさんの知人女性に通訳をお願い出来るのですね。条件は後ほど直接連絡をさせて頂きます。引続き、宜しくお願い致します。

2018年8月8日 13時9分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、とこさん

ご担当者さま

はい、そうです。申し訳ないないですが、私はできませんが、彼女に依頼することは全く問題ありません。会社勤務ですので、まずは日程や条件等を確認させて頂いて、彼女に伝えてみますので。

経験も豊富なので、通訳としては問題ないと思います。

2018年8月8日 13時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Anakenさん

常州市の工業製品メーカーでの通訳

AnakenさんのQ&A

すべての回答をみる