フランクフルト在住のロコ、ケイさん
返信率
本人確認

ケイ

具体的なプランなく単身渡独しあっという間に8年。
成るようになるがモットーな典型的な双子座B型です。動物関係の専門学校を卒業、馬関係の仕事のインターンシップで19歳の頃に初めて一人で訪独、ドイツの魅力にハマり旅行やワーキングエクスチェンジなどを繰り返し2016年12月に本格的に単身移住。現在は全く別の仕事ではありますが幸せなドイツ生活をおくっています。

ヨーロッパ内を3か月間一人旅した事があり、その際に沢山のの親切な方に出会い、手助けして頂いたのでその恩返しが違う形でもできたらと思い登録してみました。色んな方とお会いしてお話するのが好きなのでこちらも刺激を頂いて楽しませて頂いています!

海外での言葉が伝わらない不安や、搭乗前の緊張などが痛いほどわかるので私がサポートする事によって少しでも緩和出来たら嬉しいです。
旅行時のワクワク感などを一緒に共有させて頂き、みなさんの気持ちになってプランニングするように心掛けています。

フランクフルト空港に勤務しているので空港関係のご依頼(空港ピックアップ→ホテルチェックイン同行サービス、RIMOWA購入ご同行+免税お付き添い)もたくさんご依頼頂いています。空港お迎えからの市内アテンドもお任せください!

最近は50代、60代の大人1人旅の方のガイドも人気です。短いトランジットの弾丸ガイドも大歓迎です!
まずはメッセージより何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。

居住地:
フランクフルト/ドイツ
現地在住歴:
2016年12月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
フルタイムで勤務してますが仕事後などフレキシブルに対応可能です
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
フランクフルト空港内アパレル店員
得意分野:
トランジット弾丸観光案内、近郊の街お付き添い、お食事同行

このロコに相談するケイさんに相談するお気に入り

ケイさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2019年10月1日
評価

とてもよく対応して頂き、初めての土地でも安心して過ごすことが出来ました。ご相談の時点からレスがとても早く、こちらのリクエストに迅速にこたえて下さいました。
これからフランクフルトでのご相談をお考えのかたに是非お薦めのロコさんです!
本当にお世話になりました!

依頼内容

フランクフルトでのアテンド