ケアンズ在住のロコ、さぁやさん
返信率

さぁや

オーストラリア在住3年目!ケアンズと日本を行き来しながらヨガ講師(月経血コントロールヨガ・体軸ヨガ・瞑想ヨガ)をしております。ケアンズの魅力はなんといってもグレートバリアリーフと世界最古の熱帯雨林です。中でもお気に入りは砂の島にピクニック・日本では出来ないスピアフィッシング・ネイチャーキャンプ・滝にトレッキング・などケアンズならではの自然遊びです。こちらで暮らし始めてから人間と自然が近い存在でいられることに感動しています。そんな自然と繋がる生活Lokahi(ロカヒ)ライフを主催しリトリートツアーも開催しております。日本での日常から離れ、大自然の中で沢山リフレッシュ出来ること間違い無しです。一味違ったオリジナルのツアーを楽しんで頂けたら良いなと思っております。ヨガや瞑想の単発レッスンなども開催出来ます。(o^^o)♡

居住地:
ケアンズ/オーストラリア
現地在住歴:
2015年7月〜
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
連絡を頂いてから予定を調節出来ます。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
ヨガインストラクター
得意分野:
リトリートツアー・ヨガ・瞑想・ダイビング・スキンダイビング・グレートバリアリーフ・キャンプ

お気に入り

現在、さぁやさんは、サービスを提供していません。

さぁやさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

miyahakuさん
2018年2月13日miyahakuさん
評価

ケアンズならではの自然遊びなど教えていただき大変充実した時間を過ごす事ができました。
そして優しく・明るい性格な方でした。
また行く機会がありましたらお願いしたいと思います。

依頼内容

観光では中々足を運べない地元の人に人気の秘境の滝やターザンも体験も最高でした。