モントリオール在住のロコ、saortraさん
返信率
Facebook 確認

saortra

仕事でハワイ3年、ロサンゼルス3年、D.C.に半年住んだ後、2017年にカナダ人の主人と結婚して、モントリオールに住んでいます。アンティークショップやカフェが大好きです。フランス語は勉強中です。はるばる日本から来られた方々に、リラックスしてご自分のペースでモントリオールを楽しんでいただけるように、お手伝いさせていただきます。高齢の方もお世話させていただきます。また、結婚式をモントリオールで挙げたので、その関係のお手伝いには自信があります。

居住地:
モントリオール
現地在住歴:
2017年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
今年いっぱい予定が立て込んでいます。 来年からサービス提供可能です。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
ウェディングプランナー
得意分野:
カフェ、グルメ、アンティーク、インテリア、オーガニック、写真、ウェディング

このロコに相談するsaortraさんに相談するお気に入り

saortraさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ベルテンポさん
2018年9月8日ベルテンポさん
評価

この度は間際の依頼にもかかわらず、快くお引受け頂きましてありがとうございました。出発までの時間が限られている中、こちらの想いをくみ取って頂き、モントリオールでの2日間をゆったりとした気持ちで楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。

依頼内容

モントリオールでの散策に2日間お付き合いいただき、市場やカフェ、レストランなどにご案内頂きました。現地の方でないと判らないエッセンスを組み込んで散策を楽しみたいとお願いし、その願いを叶えて頂きました。