よしいへさん

シンガポールでの、日本人の参加するサークル・交流会などの探し方を教えてください。

  • 交流会
  • サークル

よしいへさん

こんにちは。

これから仕事の関係で、毎月1週間程度、シンガポールに滞在することになりました。
現地に知り合いは、いないわけではないですが非常に少ないです。
せっかくの機会ですし、知り合いを増やせたらなと思っています。
男性とか女性とか年代とかは一切問わないです。
現地のサークルとか、交流会とかに連れて行っていただける方を探しています。
その方の参加費はもちろんこちらで負担します。
ちなみに英語は苦手ですので日本語オンリーです。
こんなお願いが可能なものでしょうか?

不可ということであれば、探し方だけでも教えていただけるとありがたいです。
ちなみに以下のサイトは見ました。
www.singaweb.net/bbs/frame.html
www.mangosteen.com.sg

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年6月29日 14時4分

sakuraさんの回答

シンガポール在住のロコ、sakuraさん

はじめまして。よしいへさん。sakuraです!

在星(在シンガポール)の日本人がたくさん集まっていろいろなイベントに参加できる、和僑会おすすめします!ビジネスマンの大人と、和僑会ユースと呼ばれる25歳以下のインターン学生や私のような交換留学生を繋ぐ会です。経営者の方、サラリーマンの方、学校の先生など多様な方がおられ、イベントを通してお話しできますよ!大人の方ですと毎月お金の支払いがあるそうです。以下にFacebookのリンクを貼りますので、参考になればと思います!

https://www.sg-wakyo.com/

2019年7月8日 14時41分

この回答への評価

よしいへさん
★★★★★

ありがとうございます!まずはFacebookを見てみて、良ければ実際に行ってみたいと思います!

2019年7月8日 15時56分

追記

シンガポール在住のロコ、sakuraさん

承知しました!もしご縁があれば、シンガポールで会えること楽しみにしています。

2019年7月8日 18時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

よしいへさん

シンガポールでの、日本人の参加するサークル・交流会などの探し方を教えてください。

よしいへさんのQ&A

すべての回答をみる