ドバイ在住のロコ、Sonokaさん

シンガポールで活躍する日本人アスリート探しています!

  • シンガポール

Sonokaさん

始めまして。現在オリンピックや日本代表を目指すアスリート達向けの情報サイトの編集部でライターを務めています。

現在、「海外でアスリートとしてキャリアをつむ日本人」をテーマに執筆をしており、世界各国でアスリートとして活躍する日本人を探しています。

そこで、もし皆さんのお知り合いにそのような方、あるいはそのような方を聞いたことがあるという情報があれば是非教えて頂きたいです。

その後、取材をさせて頂き記事として公開予定です。

アスリートであれば、マイナースポーツ、アマチュアでも構いません。

些細な情報でも構いませんのでお知らせいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

2019年3月10日 16時20分

sakuraさんの回答

シンガポール在住のロコ、sakuraさん

はじめまして!sonoka さん。sakuraです。

シンガポールにある、アルビレックス新潟(Albirex FC niigata)というサッカーチームに日本人がいます!現地で外国人の選手相手に戦っている姿にとても感動して、毎試合応援に行っています!30代1人と残りが23歳以下のメンバーで構成されているチームです。私の1番推しは#10 キャプテン中村京雅選手です。またjリーガー最高身長の畑中まきと選手もいますよ!

少し前の回答にすみません。選手は10月ごろまでの滞在らしいので、ご参考になればと思います!

2019年7月8日 14時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ドバイ在住のロコ、Sonokaさん

シンガポールで活躍する日本人アスリート探しています!

SonokaさんのQ&A

すべての回答をみる