ミュンヘン在住のロコ、Sakiさん
返信率

Saki

ミュンヘン近くに滞在し、ドイツ語を勉強しています。基本的なドイツ語とほぼネイティブレベルの英語を話せます。ドイツ人パートナーと基本的に週末に御案内させて頂きますので、日本人の方に案内してもらいたいけど、現地の方と交流もしたい!という方にぴったりですよ。ご相談ください。
ドイツのバイエルン地方は歴史もあり見どころがたくさんあります!
それぞれの方に沿って御旅行のお手伝いをさせていただきますのでどうぞ気軽にご連絡ください。皆様のお役に立てるように頑張りますので、よろしくお願いします。

居住地:
アウクスブルグ/ドイツ
現地在住歴:
2018年8月~
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語
職業・所属:
ワーキングホリデー

お気に入り

現在、Sakiさんは、サービスを提供していません。

Sakiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Sam_gogoさん
2019年7月3日Sam_gogoさん
評価

今回ミュンヘンには初めてので、色々と不安なところもあましたが、渡航前からいくつか質問させて頂きました。
室電車の乗り方や両替など・・・
それら全て対応も早く、親切でとても丁寧な対応でした。
また、通訳当日もこちらの気持ちを汲んでいただいた内容の通訳でした。
今後もまたドイツに行く際は、是非お願いしたいと思います。

依頼内容

仕事の商談でお願いしました。事前に商談したいブースをチェックしておきましたので、それなりに効率よく回れました。帰国後の商談に繋がられるような通訳をお願いしました。