mimi1986さん

高雄空港から高雄観光してからの台南市内への移動

  • 送迎サービス
  • 予約手配代行

mimi1986さん

ゴールデンウィークに大人6人、子供3人、計9人で台南へ旅行する予定にしております。宿泊は台南市内なのですが、お昼過ぎに高雄空港に到着し、龍虎塔などを観光してから台南へ移動したいと考えています。
高雄市内の送迎や高雄→台南→高雄のツアーは見つかったのですが、ちょうどいいものが見つからず、こちらで質問させていただきます。
大荷物なので、タクシーかマイクロバスのチャーターを考えているのですが、
1、中国語はできないので、紙に漢字を書くくらいしかないのですが、空港で捕まえたタクシーに龍虎塔に寄って、かつ、待っていてほしいと交渉することは可能でしょうか。タクシー代はいくらくらいになるでしょうか。
自分での交渉が難しい場合、代わりに手配していただくことは可能でしょうか。
2、マイクロバスのチャーターはいくらくらいになるでしょうか。手配をしていただくことは可能でしょうか。
よろしくお願い致します。

2018年4月22日 12時11分

サチさんの回答

タイチュウ(台中)在住のロコ、サチさん

http://www.tabitabi-travel.jp/twtour/u020.php

ここでは、タクシーのチャターができます。

台湾では、大型のタクシーは少ないので、全員一緒に乗るならチャターがオススメです。

2台に分かれてもよければ、空港で適当に見つけても大丈夫だと思います。
空港で客待ちのタクシーは、信用出来るので、途中で降りて待って頂くことは大丈夫だと思います。

「先に、龍虎塔に行って、その後、○○に行きたいです。
待っていてもらえますか?」
この内容なら、中国語で、

「我要先去龍虎塔
那後再去〇〇
在龍虎塔麻煩幫我們等好嗎?」

○のところに行きたい場所を書いて下さい。
でも、英語の場所は、わからないと思うので、場所を中国語で書いてあげて下さい

2018年4月22日 18時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mimi1986さん

高雄空港から高雄観光してからの台南市内への移動

mimi1986さんのQ&A

すべての回答をみる