りさこさん

おすすめホテルを教えてください!

  • ホテル探し
  • マヨルカ島
  • マジョルカ

りさこさん

8月中旬に女2人でマヨルカ島に行く予定です。
観光に便利なホテルを教えていただきたいです。
レンタカーを借りる予定は無いので、空港からのアクセスの良い場所を希望です。(駅やバス停の近くなど)
また、マヨルカ島の綺麗な海の写真に惹かれて、旅行先に決めたのですが、公共交通機関でも綺麗なビーチに行けますか?

2019年4月22日 15時31分

Satoshiさんの回答

マジョルカ島在住のロコ、Satoshiさん

空港からパルマ市内までタクシーで10分20€くらい、バスで20分なのでパルマ市内のホテルを取られたらいいと思います
綺麗な海はやはりパルマから離れた方がいいので 車を借りた方がいいです
または、空港からタクシーで40分位にあるSant Elm も海が綺麗です
私の住んでいるPaguera は空港からタクシーで25分 海も綺麗で ここに泊まられて他の場所に行かれても良いと思います。時間があればご案内できます。
Pagueraのホテルのお勧めは、
http://www.villacolumbus.com

何日 滞在ですか?

2019年4月22日 18時1分

この回答への評価

りさこさん
★★★★★

早速お返事してくださり、ありがとうございます。車も運転出来たらいいのですが、マニュアル車は運転出来ないので諦めました。(調べるとレンタカーはマニュアル車が一般的と書かれていたため)
やはり、綺麗な海はパルマから離れた所になってしまうのですね、、、
Sant Elm 調べてみましたがとっても綺麗ですね✨是非行ってみたいです!
ホテルは車が無いのでアドバイスいただいた通り、パルマ市内のホテルを探そうと思います。
それから、2泊3日の滞在予定です。

2019年4月23日 8時17分

追記

マジョルカ島在住のロコ、Satoshiさん

パルマから外に出れたらワイナリーやオリーブ農園での試飲 山間にあるミシュランレストランでのランチ等も楽しめます。
パルマ市内ではマーケットオリバーという市場でのタパス Saigoというお店でエンサイマーダ ホットチョコレート 等楽しめます

2019年4月23日 15時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

りさこさん

おすすめホテルを教えてください!

りさこさんのQ&A

すべての回答をみる