etonoさん

2月25日月曜日 案内をお願いできる方

  • 観光ガイド
  • ショッピング
  • レストラン
  • 送迎サービス

etonoさん

ツアー旅行でローマ 一日自由行動があります。
昼の食事と夜の食事は一緒にお願いしたいと思います。シェラトン パルコ デ メディチのホテルに泊まっていますがローマ市内までは30分位かかるそうです。ホテルまで車で迎えに来ていただけたら嬉しいです。2月25日 月曜日ご都合はいかがですか。前日にコロッセオ・スペイン広場・サンピエトロ寺院・等見学ありますのでそれ以外のお勧めコースがあれば案内お願いします。ショッピングもできれば楽しみたいです。
当日案内をお願いできる方、ご連絡をおねがいします。

2019年1月16日 20時15分

かるちゃとーれさんの回答

ローマ在住のロコ、かるちゃとーれさん

etonoさま

この度のご投稿をありがとうございます。

こちらですが、2月25日は空きがありますので、対応は可能です。
シェラトン・パルコ・デ・メディチはローマ市内から外れにあるので、アクセスが車(タクシー等)になりますが、車を保持しておりませんので、レンタカー等を利用して送迎することは可能です。

せっかくのレンタカー利用になるのでしたら、ローマの郊外(近郊の町)へのご案内が可能です。ショッピングについてもアウトレット等もお楽しみいただけるかと思います。
いずれにしましてもご興味がありましたら、ご相談からでも大丈夫ですので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

かるちゃとーれ

2019年1月17日 1時11分

この回答への評価

etonoさん
★★★★★

回答ありがとうございます。不慣れなためお礼が遅くなりました。申し訳ありません。今回は主人がイタリアの電車にも乗ってみたいと言い出したため他のロコに依頼相談中です。また機会がありましたらよろしくお願いします。

2019年1月19日 18時28分

追記

ローマ在住のロコ、かるちゃとーれさん

かしこまりました!

いつでもお気軽にご相談下さい!
もちろん、列車でも対応はできますので、何なりと申し付け下さいね!

かるちゃとーれ

2019年1月20日 2時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

etonoさん

2月25日月曜日 案内をお願いできる方

etonoさんのQ&A

すべての回答をみる