unagigatabetainaさん

マドリッドでのレストラン訪問について

  • レストラン
  • トランジット
  • コシード
  • イベリア航空

unagigatabetainaさん

イベリア航空でマドリッド空港14:25着、同日19:45発便でヨーロッパ周遊旅行を計画しています。
美食の国スペインでレストラン訪問といきたいところですが、中心部まで移動して時間までに戻ることは可能でしょうか。美味しいコシード食べてみたいです。
レストランは1時間~1時間30分の滞在ができればと考えています。どなたか教えてください。

2018年4月23日 17時5分

一休さんの回答

マドリード在住のロコ、一休さん

unagigatabetaina様

イベリア航空にて14:25にご到着なさるということは、日本からの直行便ではありませんね?
ヨーロッパの他の国からおいでになられるのでしたら、飛行機が到着してから空港を出るまでの時間は早いはずです。レストランが昼間開いている時間には間に合うと思います。

コシードは、やはり「Bola」が美味しいと評判です。ただ、お昼は16:00に店じまいですので、ゆっくりは召し上がれませんね。
https://labola.es/

「La Gran Tasca」はどうでしょうか? 18:00まで開いています。
https://lagrantasca.com/

https://unbuendiaenmadrid.com/los-mejores-cocidos-de-madrid/

いつマドリッドにお越しになられるのかが分かりませんが、もし週末でしたら、レストランはご予約なされた方がよろしいでしょう。

一休

2018年4月23日 20時51分

この回答への評価

unagigatabetainaさん
★★★★★

ブリュッセルからのリージョナル路線です。預入荷物もリスボンまでのつもりなので、早く出られると思います。

La Gran Tasca 覗きました、スペイン語のサイトだったので明日しっかり調べてみます。
ご親切な回答ありがとうございます!

2018年4月23日 21時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

unagigatabetainaさん

マドリッドでのレストラン訪問について

unagigatabetainaさんのQ&A

すべての回答をみる