ちーぼーさん

マドリードにお住まいの方で、ブランド品の買い付けおよび日本発送を継続的にお手伝いして頂ける方を探しております!

ちーぼーさん

ブランド品(例:ルイヴィトン、ロエベ、バレンシアガ等)のアイテムのお買い物、および日本発送をお願いできるかたいらっしゃいませんか?

【主なお仕事内容】
1.オンラインサイトでの商品購入および日本への発送
(1件あたり2000円)

2.自宅に届いた商品の発送
(1件あたり1000円)

3.ブランド直営店舗、百貨店、デパートでの商品購入・発送
(1件あたり3000円)

4.在庫確認
(1件あたり100円)

※買付にかかる費用、交通費は、すべてこちらで負担致します。

普段連絡が取りやすく、継続的に可能な方をお探ししております。
少しでもご興味がございましたら、回答よりお知らせくださいませ。
よろしくお願い致します

2018年4月12日 23時4分

一休さんの回答

マドリード在住のロコ、一休さん

ちーぼー様
はじめまして。返事が遅くなり申し訳ございません。

ただ、ご依頼要項にありますような、高級ブラント店の商品であれば、オンラインで買い付けを致しましても、まず問題はございませんが、Zara、Mangoなどの大衆ブランド店の商品は、縫製がずさんであったり、しわがあったりという問題が多く、ブランド店側と大変もめることになります。

高級ブランド店の買い付けに限るのでしたら、応募させて頂きたいと思います。
既にお決まりかと思いますが、まだのようでしたら、ご検討ください。

daichisassa

2018年4月16日 16時17分

この回答への評価

ちーぼーさん

前回お支払いをしたのにも関わらず、お約束の日になってもご連絡をいただけませんので、お取引はご遠慮いたします。

2018年4月19日 23時15分

追記

マドリード在住のロコ、一休さん

私はこれまで一度も商品を取り扱うご依頼を受けたことはございません。ガイドのみです。

どなたかとお間違えかと思いますが、とても傷つきます!

一休

2018年4月19日 23時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ちーぼーさん

マドリードにお住まいの方で、ブランド品の買い付けおよび日本発送を継続的にお手伝いして頂ける方を探しております!

ちーぼーさんのQ&A

すべての回答をみる