akirannsaさん

地下鉄5号線について

  • 旅行

akirannsaさん

9/1にEstadio Cornellà-El Pratへ行きます。verdaguer駅から5号線でcornella center駅まで行き徒歩でスタジアムまで行こうと思いgooglemap等で調べたところ、どのように検索してもカタルーニャ鉄道で行く検索結果しか出てきません。
目的地をcornella center駅にしてもカタルーニャ鉄道でcornella駅まで行き徒歩でcornella center駅まで行く検索結果になります。
9/1に5号線で工事やストなど不通になるような事情があるのでしょうか?

2019年8月19日 12時24分

ゴラッソ西川さんの回答

バルセロナ在住のロコ、ゴラッソ西川さん

plaza de catalunha からrenfeを使ってcornelláで降りて歩いて行く方法が一番良いかと思います!

2019年8月22日 23時26分

この回答への評価

akirannsaさん
★★★★★

ゴラッソ西川さん

ご回答ありがとうございます。
9/1はrenfeもストだとの情報がありますが、近距離は影響ないのでしょうか??
L5も運休でrenfeもストとなると、行きはまだ良いのですが帰りが心配です。

2019年8月23日 9時24分

追記

バルセロナ在住のロコ、ゴラッソ西川さん

正直ストライキは毎回毎回規模によって電車の本数が少なくなるのか止まってしまうかが変わります。が、僕は1年暮らしましたがrenfeが完全に止まったことはないので大丈夫だと思います。もし電車が止まってしまえば、バスやタクシーを使うしかないのが現状です。もしあれでしたら、こっちきて何かトラブルがあったら僕の連絡先に連絡してくれれば対応しますよ!

2019年8月26日 21時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

akirannsaさん

地下鉄5号線について

akirannsaさんのQ&A

すべての回答をみる