のりさん

Webマーケティングにつきまして

  • マーケティングサポート

のりさん

私はガジェット、ファッションなど日本で多様なジャンルのメーカーのコンサルティングをしております。
近年、日本のメーカーから海外での販売を依頼されるケースが増えてきております。商品はオンラインでの販売をメインに考えておりまして、米国側への情報発信のパートナーとなっていただける方を探しております。

条件としましては、
・英語がネイティブもしくはそれに近い方
・オンラインビジネスやSNSに詳しい方または興味のある方
を希望します。
ご興味のある方はご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

2019年8月28日 8時40分

楓月リサさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、楓月リサさん

初めまして、フウゲツ リサと申します。
現在FITでファッションデザイン専攻の大学1年生、現在20歳です。

もちろんファッションに興味がありますし、日本のブランドをアメリカへ発進すること、マーケティングやPRにも興味があります。近頃では、NYFWに初参加した日本のファッションブランドのKentinaさんでPRなどのインターンをさせてもらっています。また、Neutral Labさんという日本のアパレルブランドでも現在インターンをさせて頂いております。そちらでは、服の作成からパッキングなどまで、全ての工程において関わらせて頂いております。

商品のオンライン販売は、将来自分のブランドを設立した時にも行いたいと思っているので、もしこの機会に米国側への情報発信のパートナーになる事ができましたら、色々なことを学びのりさんに貢献したいと思っております。また、SNSを駆使した販売にも興味がありますので、是非挑戦させて頂きたいです。

英語はアメリカ在住歴は5年になるのでネイティブ並みに英語が出来ます。

この機会にどうぞよろしくお願い致します。

2019年9月10日 8時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

のりさん

Webマーケティングにつきまして

のりさんのQ&A

すべての回答をみる