バンコク在住のロコ、愚か者さん
返信率

愚か者

バンコクに来て10年以上。
日本語を話せる女友達も多く充実した時間を過ごしています。
食事、マッサージ、買い物、ホテルの予約、送迎以外にもいろいろ?

居住地:
バンコク/タイ
現地在住歴:
15年
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
日曜日以外であればOK。
使える言語:
英語、タイ語、日本語 
職業・所属:
タクシー会社
得意分野:
ナイトライフ、買い物、

お気に入り

現在、愚か者さんは、サービスを提供していません。

愚か者さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

光 栄 遥菜さん
2018年3月9日光 栄 遥菜さん
評価

大変オススメのロコです。能ある鷹は爪を隠すと言いますが、まさに愚か者と言う名前でご自分を表現させるあたり、ある境地にたどり着いた方と感じました。私は、タイのバンコクで現地のドライバーをしているのだと思い依頼したのですが、会社のオーナーでした。そのおかげで、私達が普段行けない超高級ホテルに船で渡り、ビュッフェを会員価格にして頂き、、、夢のような濃い充実した時間があっという間に過ぎ去りました。娘は、バンコクの光と影を知り尽くしているこの方を村長さんと呼んでいます。お食事をしながら教育、そして生き方のヒントになる沢山のメッセージを胸に刻みました。ロコをやっている理由が、幸せのお裾分けである事を知り、お金では決して買えない何かを伝えて頂きました。ーーー寒さに震えた者ほど太陽の暖かさを感じるーー
ーーー夜の世界を知っている方ほど、昼の世界の楽しみ方を熟知しているーーー
家族旅行、ひとり旅、、生きるヒントを旅から感じたい人に大変オススメのロコです。
この度は本当にありがとうございました。トラべロコの存在にも感謝しております。

依頼内容

この春から中学生になる娘の初海外旅行。チェンマイ3日、スカトー寺3日、ピーマイ、コンケン後の最後の1日しかない時間が限られたバンコクで、昼から深夜の出発まで、
(空港からバンコク市内ー空港まで)ずっと一緒にバンコクを案内して頂きました。
家族三人でお世話になったのですが全員大満足。空港でタクシーを捕まえるのは、到着ロビーでなく、出発ロビーで、など始めから騙されないコツなどを随時教わりました。また、バンコクでおさえておくべきショッピングセンターを回ってお土産を購入した後、船で高級なホテルまで行き、会員価格でビュッフェを頂きました。時間が最大限有効に使えるまで市内におり、帰りの空港まで一緒に来て頂きました。もちろん乗り物は、全て現地価格、どの交渉技も勉強になります。