ニューヨーク在住のロコ、irisさん
返信率

iris

アメリカ在住25年のアイリスです。最初の15年をマンハッタンのアッパーイーストで過ごしました。現在はグランドセントラルから北へ30分の緑の多いウエストチェスター郡在住です。

その前からニューヨークには観光や勉強の為に何度も訪れていたので、ご利用の皆様の立場になってのサービス提供させて頂いています。数十年前の初海外旅行一人旅で、宿泊先も決めずにまだ治安の悪かったニューヨークに来たという経験もあります。その経験から観光のニューヨーク・サバイバル方をお教えできます(笑)。

自身がパフォーミングアーツに関わっているため、ショービジネス系が得意分野です。ダンススタジオ(バレエ、ジャス、モダン、社交ダンス、アルゼンチンタンゴ、タップ)ヴォイスレッスンなどのご案内もお任せ下さい。

また子供をニューヨークで産み育てた経験もあるので、お子様の楽しめるアクティビティーを入れたプランもお任せください。

郊外に住んでいる利点として、ハドソン川沿いの歴史的観光地(ロックフェラー邸宅や著名人のお墓まわり等)や春には青々とした川沿いの風景、秋には日本とは違った紅葉を見られる場所にも車でご案内出来ます。ハロウィンの頃には沢山のイベントがありとても楽しいです。リピーターにはお勧めです。一度お出かけください!

バリバリのキャリアのロコではありませんが、ゆるい感じでフレキシブルに周りたい方にご好評を頂いています。ご利用の皆様には少しでも沢山のニューヨークを楽しんで頂けるお手伝いが出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

居住地:
ニューヨーク州ウェストチェスター郡/アメリカ
現地在住歴:
25年
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的には朝から夕方までですが、フレキシブルに対応させて頂きます。 週末:日曜の朝以外はご相談
使える言語:
英語
職業・所属:
歌う主婦
得意分野:
パフォーミングアーツ、劇場、ファミリーエンターテイメント、郊外(ウエストチェスター郡)アウトドアアクティビティー

お気に入り

現在、irisさんは、サービスを提供していません。

irisさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

トラベラーズさん
2018年10月10日トラベラーズさん
評価

とても親切に対応していただいて感謝しております。真面目な方で、家族共々喜んでおります。おかげさまで、2日目からも楽しく過ごすことが出来ました。

依頼内容

親子で旅行したのですが、父が高齢で、通常のツアーは、体力的に辛く、また、名所巡りもつまらないと、申します。もっと、その土地に触れたくて、地下鉄の乗り方や、地元の方々が行くような、庶民的なスーパーマーケットなど父の体力を見ながら、案内していただきました。
地元の色々な情報も教えていただき、おかげで2日からは、ガイドブックを見ながら地下鉄移動しつつ、満喫しております。