yoko0346さん

イブニングドレスのお勧め店

  • フォーマルドレス
  • クラシック音楽
  • ショッピング

yoko0346さん

2月中旬から1か月ほど、アッパーウェストサイドに滞在します。
演奏会での楽器演奏の際、着用するドレスを買って帰りたいと思っています。
お勧めのドレス店がありましたら、教えてください。
"Ieena Duggal"というブランドのドレスに興味がありますが、他でもいいです。
オンラインショップで日本に発送してくれるお店もあるのですが、
できれば試着して購入したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019年2月3日 12時46分

irisさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、irisさん

Yokoさん

こんにちは。
随分昔にウェディングドレスを専門店でセミオーダーした事はありますが、イブニングドレスとなるとまた違いますね。

私は歌を歌うので、パフォーマンスの時のドレスは、まずセンチュリー21、オフサックス・5thアヴェニューなどのアウトレットストアーに行きチェックします。割安でいいドレスを置いてあります。運が良ければサイズの合ういいものに巡り会うことができます。

ほとんどのデパートにもドレスのコーナーがあります。お好みのデザーナーのものがあるとは限らないかもしれませんが、メーシーズ、ブルーミングデールやサックス5th アヴェニューにいらしてもいいかもしれません。ニーマン・マーカスやノードストロームは郊外になりますが、良いものを置いてあります。もし必要があれば、ご案内できます。

ミッドタウンのガーメントディストリクト、35丁目から38丁目の間には沢山のドレス店があるのは知っています。割安で手に入ると聞いたことがありますが利用したことはありません。

ネットでevening dress shop manhattan で検索したらいくつもショップが出てきますので試して見てください。(私が検索したページを添付しようとしましたが、ガイドライン違反で送れませんでした)

私の分かるのは以上です。また質問がありましたら、いつでもご遠慮なくどうぞ。

アイリス

2019年2月6日 21時20分

この回答への評価

yoko0346さん
★★★★★

irisさま
お返事が大変遅くなってしまいました。
35~38丁目付近にお店が多いとの情報、ありがとうございます。
足を運んでみたいと思います。

2019年3月1日 23時0分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yoko0346さん

イブニングドレスのお勧め店

yoko0346さんのQ&A

すべての回答をみる