シンガポールでの飛行機乗り換えについて(至急)

  • 空港アテンド

退会済みユーザー

家族の者なのですが、ラスベガス→サンフランシスコ間で飛行機が延着が発生してしまい、その後の関空行きの飛行機に乗れなくなってしまいました。一応8時間後でサンフランシスコ→シンガポール(乗り換えまで5時間)→関空というルートで手配して頂いたようです。シンガポールでの乗り換えで気をつけたほうが良い事とか、参考になるサイトがありましたら教えてくださいませ。ちなみに本人は英語は話せません。少し急ぎですがどうぞよろしくお願いいたします。

2018年11月20日 9時39分

ponpokorinさんの回答

シンガポール在住のロコ、ponpokorinさん

シンガポールでの乗りかえは、心配ないと思いますよ。英語がわからなければ、ジャパニーズスピーキング、、、、アイニーズヘルプといえば、誰でも助けてくれますよ。
I am Japanese.
I need help with someone who can speak Japanese.

2018年11月20日 19時1分

この回答への評価

★★★★★

ponpokorin様
お忙しい中の早急なご回答に感謝いたします。
もう本人がサンフランシスコを出発してしまったみたいで、
内容をすぐに伝える事ができませんが、もしシンガポール到着時に
連絡がつくようであれば、伝えたいと思います。
誠にありがとうございます!

2018年11月20日 20時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

シンガポールでの飛行機乗り換えについて(至急)

すべての回答をみる