takey3さん

jones golf bags

  • ゴルフ情報

takey3さん

こんにちは
ポートランドのゴルフ用品メーカーで「jones golf bags」または「jones sports company」があります。
日本ではまだ有名ではありませんがビームスが取り扱いを始めたり徐々にブランドが認知されつつあります。
ビームスや日本の輸入代行で購入が可能ですが、アイテムが少ないです。
メーカーのHPを見ると通販は可能ですが(米国内)ショップリストがありません。
ポートランド周辺で製品(キャディバッグ・キャップ・アパレル・小物等)を取り扱っている店舗を
ご存知ないでしょうか?
またHPにはHeadquarters:18199 SW Boones Ferry Road. Portland, Oregon 97224とあり
(グーグルマップで見ても見当たりませんが)こちらに行けば購入可能でしょうか?
※メールで問合せようかと思いましたがカスタマーサービスはどうやら通販の返品とか発送についての問い合わせフォームのみです。

ポートランドで素敵なゴルフライフをお過ごしの方いらっしゃいましたら
ご回答お願いいたします。

2018年6月18日 12時8分

オレゴンエイリアンさんの回答

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、オレゴンエイリアンさん

HPを見たら、日本に送るオプションもありましたよ。郵便番号を入れると、大体の送料を計算してくれるみたいです。

Knee Deep
Barres 203, 5-9-5 Shirokanedai
Minato-ku Tokyo 108-0071
contact: info@kneedeep.jp
- - -
SHOP NOW
kneedeep.jp

この店では品数が少ないということですか?

Customer Service: info@jonesgolfbags.com
こちらに直接メールで問い合わせてもいいかもしれないですね。

2018年6月18日 13時41分

この回答への評価

takey3さん
★★★★★

オレゴンエイリアン様
ご丁寧に回答ありがとうございます。またいろいろリサーチもしていただき感謝いたします。
ポートランド旅行の予定があるのでせっかくなら現地で購入と考えています。
記載したアドレスにもメールしましたが無回答でした。日本のdistributorから買えということかしら。
ありがとうございました。

2018年6月18日 13時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

takey3さん

jones golf bags

takey3さんのQ&A

すべての回答をみる