パリ在住のロコ、fraisierさん
返信率
インタビュー

fraisier

パリ在住、12年目です。パリは予想もしない楽しい出来事がいっぱいです。その一瞬を見逃さず、ゆっくりと素敵な時間を一緒に過ごさせて頂けたら嬉しいです。
スケジュールは行かれたい場所を中心にお客様のオリジナルも、お任せも可能です。
ただ、スケジュール的に難しい場合は事前にその旨を伝えており、全て回れなくても時間内で終わらせたい、もしくは延長しても全て回りたい、どちらかを選択して頂き、また、優先順位も考慮して、その都度、ご了承いただきながら進めさせて頂いております。(スケジュール的に難しい場合は、事前にメッセージでもお伝えしておりますので、ご確認いただけたら幸いです。)
また、もし行かれたい場所が増えた場合は、Locotabi延長システム(事前、当日どちらも可能)で、延長していただければ幸いです(低料金/ ご相談くださいね)。

後悔のないようにして頂けたら私も心から嬉しいです。事前でも当日でも、その時にぜひお伝えくださいね。やり残しがあり、心に残っている方がいらっしゃったのでしたら、お互いに大変悲しいことですので、どうぞよろしくお願いいたします。できることもあるかもしれませんし、一緒に探しましょうね!

テキパキと能率を優先させることよりも(プロの方は素晴らしいと思います!)、大切な思い出を一緒に作っていけたらというスタイルで楽しくやっております。
まだまだ未熟でございます。暖かく見守っていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。アドバイスなどもありがとうございました。全てに感謝しています!

居住地:
パリ
現地在住歴:
2010年7月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
2月後半以降
使える言語:
フランス語
職業・所属:
油彩
得意分野:
モンマルトル

このロコに相談するfraisierさんに相談するお気に入り

fraisierさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ポン子さん
2019年11月11日ポン子さん
評価

とても親切に、何度でも連絡をして下さって、安心してお願いする事ができました。

依頼内容

87歳の海外旅行が初めての母とパリ行きのツアーで来て、自由時間に娘の私が行きたいところがあり
母を1人で置いておけない為、ロコさんにお願いしました。
紹介文からも優しい方と伝わってきましたが
本当にパリの街を母を連れて、ゆっくりと楽しく
観光させて下さいました。
日本へ戻ってからも、母はロコさんに本当に良くして頂いた。優しい人だったと口癖の様に言っております。機会がありましたら、又宜しくお願いしたいと思います。