パリ在住のロコ、fraisierさん
返信率
インタビュー

fraisier

パリ在住、12年目です。パリは予想もしない楽しい出来事がいっぱいです。その一瞬を見逃さず、ゆっくりと素敵な時間を一緒に過ごさせて頂けたら嬉しいです。
スケジュールは行かれたい場所を中心にお客様のオリジナルも、お任せも可能です。
ただ、スケジュール的に難しい場合は事前にその旨を伝えており、全て回れなくても時間内で終わらせたい、もしくは延長しても全て回りたい、どちらかを選択して頂き、また、優先順位も考慮して、その都度、ご了承いただきながら進めさせて頂いております。(スケジュール的に難しい場合は、事前にメッセージでもお伝えしておりますので、ご確認いただけたら幸いです。)
また、もし行かれたい場所が増えた場合は、Locotabi延長システム(事前、当日どちらも可能)で、延長していただければ幸いです(低料金/ ご相談くださいね)。

後悔のないようにして頂けたら私も心から嬉しいです。事前でも当日でも、その時にぜひお伝えくださいね。やり残しがあり、心に残っている方がいらっしゃったのでしたら、お互いに大変悲しいことですので、どうぞよろしくお願いいたします。できることもあるかもしれませんし、一緒に探しましょうね!

テキパキと能率を優先させることよりも(プロの方は素晴らしいと思います!)、大切な思い出を一緒に作っていけたらというスタイルで楽しくやっております。
まだまだ未熟でございます。暖かく見守っていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。アドバイスなどもありがとうございました。全てに感謝しています!

居住地:
パリ
現地在住歴:
2010年7月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
2月後半以降
使える言語:
フランス語
職業・所属:
油彩
得意分野:
モンマルトル

このロコに相談するfraisierさんに相談するお気に入り

fraisierさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

モックさん
2017年10月10日モックさん
評価

着いてから次の日という急遽にもかかわらず、とても優しく案内していただき、ツアーガイドは高いと思っていましたが、全然安くて助かりました!
ハネムーンで、回りたいところもたくさんありましたが思った以上に地下鉄、バスはとても難しく、タクシーにも断られたりと大変でしたが、一緒にいっていただき、なにより2人の写真をいっぱい撮りたいと思って頼みましたが本当に楽しかったです!
食事の注文もしていただき、美味しいオイスター食べながらとても楽しい時間を過ごせました!
モンマントルの景色は2人の大切な思い出になりました!
またくることがあったら、ぜひ頼みたいと思います!

依頼内容

パリでのハネムーンの際に利用しました。
はじめての訪問で、移動が大変複雑で、チケット購入も大変だったので、パリ市内観光を凱旋門、エッフェル塔、シャンゼリゼ通り、プチパレス、モンマルトル丘、アレキサンダー橋などの観光を頼みました。
行きたい場所は近かったりしますが、歩くととても大変なので、順序よくまわってもらい、最後は自分でものることができるようになりました!