ガネーシャとその周辺の観光とガイド

  • タイ
  • バンコク
  • 観光

退会済みユーザー

ロコの皆様こんばんは、急なのですが10日水曜日にピンクのガネーシャを見たいのですが、
10時くらいにホテル出発で19時くらいに戻って来るスケジュールの観光プランと料金をお知らせ頂けませんでしょうか?

出来ません、空いていませんというようなお返事は不要です。
出来る方のみ具体的な内容を必ずお願いいたします。

2019年7月8日 23時0分

ジェンさんの回答

バンコク在住のロコ、ジェンさん

明日はコンケーンに行く予定でしたが延ばせるので、案内できますよ。

車はHONDA JAZZなので、私以外には4人しか乗れません。
ホテルの場所がわかりませんが、通常でしたらバンコクからは高速7号線を使い、チャチュンサオ インターで一般道に移り、303工業団地方面へ一本道で、途中で左折して6K位で付けます。
因みにスクンビットからなら高速3号線を使います。
1.5ヶ月ほど前に行ってきたばかりです。

高速料金は乗る場所にも寄りますが、100バーツ+??(片道) 距離は90Kほどですからガソリン代は片道300バーツ位です。

車はレンタカーを借りると1日3000バーツ前後です。

予算が有ると思いますので商談に応じますよ。

ガネーシャはタイ人にも人気の場所で家族で訪れますので、朝早く到着しないと良い場所には駐車できませんが、駐車場から寺までは歩いて10分位です。

2019年7月9日 21時58分

この回答への評価

★★★★★

ご連絡ありがとうございます。時間もありませんので早めに連絡させて頂きます。

2019年7月14日 15時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ガネーシャとその周辺の観光とガイド

すべての回答をみる