falanさん

夫婦で訪れるニューヨークの案内をお願いできませんか

  • ユニークな体験
  • 観光

falanさん

9月の前半から中盤にかけて夫婦でニューヨークを訪れます。私は2度目、妻は初めてです。
オペラ、バレエのシーズンからはずれているので、ひと晩はミュージカルを観るとして、あとは夜をどう過ごそうかと考えているところです。
なにか魅力的な提案をお願いできませんか。ユニークな体験ができるとうれしいです。音楽のジャンルに特にこだわりはありません。前回訪れた際はオペラやNYフィルのコンサートのほかに、アポロシアター、ブルーノート、ブルックリンのロックライブなどに行きました。
ホテルの場所はロウアー・マンハッタンです。だいたいの金額とかもわかると助かります。

2019年5月18日 20時10分

Asanoさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Asanoさん

はじめまして。

ニューヨーク在住写真家でコンサート撮影ドキュメンタリー製作など活動している浅野と申します。

仕事柄コンサートやパフォーマンスには詳しい方なので私で宜しければご案内やアドバイスさせて頂きますよ!

お勧めはブルックリンのNational Sawdust, Brooklyn Academic Music やロウアーイーストサイドのBowery Ballroom, Mercury Lounge,とアングラからクラシック、モダン、ジャズと様々です。

チケットの値段は各種$10-30前後になります。

日によって公演が違いますので日程が決まりましたらアーティスト毎にリストアップすることも出来ます。

気軽に聞いてください。

2019年5月19日 12時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

falanさん

夫婦で訪れるニューヨークの案内をお願いできませんか

falanさんのQ&A

すべての回答をみる