ゲルさん

レストランの相談、予約手配に対応してくださる方おられましたらよろしくお願いします.

  • グルメ

ゲルさん

8月に初めてパリへ旅行を計画しています.
8/15の昼食か夕食でできたら3星レストランで食事したいかなと思っています.
お勧めのレストランの相談や、予約手配までお願いできる方がおられればと思い投稿です.
よろしくお願いいたします.

2019年7月4日 16時16分

パリジェンヌ Mさんの回答

パリ在住のロコ、パリジェンヌ Mさん

初めまして。
3つ星レストランのご相談や、予約手配は慣れておりますので、いつでもご対応できます。
8月中は、夏休みで閉まるレストランも多いので、お早目の確認と、予約が必要です。
パリジェンヌ

2019年7月4日 16時44分

この回答への評価

ゲルさん
★★★★

お返事ありがとうございました.
この場を借りて質問を続けさせていただいてよろしいのでしょうか?
間違いでしたらご指導ください.

1.エピキュール、アランデュスカスを考えております.8/15はお休みでしょうか.
また、料金なのですが、飲み物別でディナーは550ユーロ.
これは本当でしょうか?びっくりするお値段で….
ワインを飲んだら合計幾らくらいになりますでしょうか.
また、ランチなら150ユーロ?だとか.
うーん、体験するだけならランチでもいいかなぁ、とか思っちゃったりします.

2.もう一つ切り口を変えての質問をさせていただけるとすると、
飲み物含めて3万円程度で済ませられるレストランでしたらどこがお勧めでしょうか.

お教えくださるとうれしいです.

2019年7月4日 17時19分

追記

パリ在住のロコ、パリジェンヌ Mさん

お役に立てて嬉しいです。
現在ですと、7月中のランチは210ユーロ(グラスワイン2杯付)になっております。
夕食もおそらくワインがついて、500ユーロくらいでしょう。
大変残念ながら、アラン・デュカスは、7月19日から8月26日まで、夏休みとなります。
3万円くらいで、お食事できる、他のレストランを、探してみます。

2019年7月4日 17時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ゲルさん

レストランの相談、予約手配に対応してくださる方おられましたらよろしくお願いします.

ゲルさんのQ&A

すべての回答をみる