falanさん

夫婦で訪れるニューヨークの案内をお願いできませんか

  • ユニークな体験
  • 観光

falanさん

9月の前半から中盤にかけて夫婦でニューヨークを訪れます。私は2度目、妻は初めてです。
オペラ、バレエのシーズンからはずれているので、ひと晩はミュージカルを観るとして、あとは夜をどう過ごそうかと考えているところです。
なにか魅力的な提案をお願いできませんか。ユニークな体験ができるとうれしいです。音楽のジャンルに特にこだわりはありません。前回訪れた際はオペラやNYフィルのコンサートのほかに、アポロシアター、ブルーノート、ブルックリンのロックライブなどに行きました。
ホテルの場所はロウアー・マンハッタンです。だいたいの金額とかもわかると助かります。

2019年5月18日 20時10分

peonyさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、peonyさん

falan様

わたし自身がデートに連れて行って貰って感激した場所で
ブルックリン橋の夕刻から夜景が素敵でした!
観光地としても人気があり、フォトスポットも沢山あります。

そこからブルックリンのダウンタウンへ行きますと
マンハッタンよりニューヨーカーらしい場所を訪れることもでき、
旅の思い出の一ページにも最適ですね。

なかなか日本人の方はこない場所ですが
お洒落なアメリカ人は実際に住んでいますし、
大人な方々には魅了される場所が幾つもございます。

宜しければ足を伸ばして堪能して下さい。

Peony

2019年8月22日 22時58分

この回答への評価

falanさん
★★★★★

peonyさん、ご回答ありがとうございます。
ブルックリン橋の夜景、ステキでしょうね。
夫婦でぜひ行ってみたいです。

2019年9月10日 21時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

falanさん

夫婦で訪れるニューヨークの案内をお願いできませんか

falanさんのQ&A

すべての回答をみる