ニューヨーク在住のロコ、Sasakiさん
返信率
カメラマンロコ
インタビュー
Facebook 確認

Sasaki

.
.
アートやグルメ、写真を撮るのが好きで色々な撮影スポットを探索中。
フリーカメラマンとして、撮影依頼・撮影スポットガイドをしています(Watashi Photography NYという名前で依頼も承っています)もともと風景撮影が好きだったので、ご家族様・カップルさんの撮影も、風景を活かしたナチュラルな雰囲気を心掛けております。
.
建築撮影、ロケーション撮影、フード撮影、取材、取材撮影などの依頼もお受けしています。ちょい撮り撮影からウェディング(ブライダル、結婚記念)や成人式など、記念写真の写真撮影、動画撮影まで臨機応変に対応致します。また、撮影モデル、モデルの紹介、ニューヨークらしい撮影スポットのご案内、付き添い撮影もご案内できます。
.
いつもはニューヨークに本社のある出版社で、デザイン関係の仕事をしております。
英語はまだまだ勉強中。アートや哲学、世界のグルメや文化、様々な分野の知識を増やすことが好きで海外生活をしています。
.
また、夫がNYで活動中の現代アーティスト/美術ガイドのため、メトロポリタン美術館ガイドツアーやアーティスト活動・作品の発表や展示会の機会を探している方へのサポート活動も行っております。興味のある方はお気軽にご相談下さい。
.
.
※5月中旬~6月頭にかけて日本に一時帰国の予定です。その期間以外での撮影・ご案内のみ受付中です。ご了承ください
.
.

居住地:
ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:
7年
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
事前(約2週間前)にご相談くだされば臨機応変に対応します。日程が合わない場合は知人をご紹介できます。
使える言語:
日本語 
職業・所属:
デザイナー/フォトグラファー(Watashi Photography NY)
得意分野:
写真撮影、撮影スポット案内、一人旅のお付き添い、現代アート、グルメ、お酒

このロコに相談するSasakiさんに相談するお気に入り

Sasakiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ayanoさん
2019年2月13日ayanoさん
評価

撮影日前からのやりとりで現地の気温であったり、状況をこまかに教えてくださり、当日は準備万端で撮影をすることができました!

依頼内容

NYでのブライダルフォトを依頼しました。
せっかくのハネムーンなので思い出に残る写真を撮りたいと思い、自撮りでは撮れないポーズをお願いしました。
ロケーションに関しても全く知識がなかったのでほぼロコにアドバイスを頂いて決定しました。