バンコク在住のロコ、のりレオさん
返信率

のりレオ

バンコク在住6年です。日本の??航空会社で働いた後、??マレーシアと、タイの??駐在員として、日本から来られたお客様、タイ??から日本を観光されるお客様のお役に立てるよう、日本??各地の撮影を始め、タイ??一周旅行✈️、世界中の世界遺産巡りをしながら、皆様に感動して頂ける映像を撮り続けています。ワットポーの伝統医学施術師の免許も取得し、世界中の方々の痛みを取り除き、笑顔になって戴くボランティア活動にも、邁進しています。何でもお役に立てるように励んでおりますので、ご遠慮無くお気軽にお申し付け下さい。

居住地:
バンコク
現地在住歴:
2011年から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
何時でも随時可能! 直前でも可能な時が、ございます。
使える言語:
英語、タイ語
職業・所属:
日本系航空会社B767運航乗員部
得意分野:
エスコート、随行、英語を含む商談取り引き、世界遺産、温泉、旅行、ドライブ、5星ホテル、高級リゾート、スローライフ、自家用機での遊覧飛行

お気に入り

現在、のりレオさんは、サービスを提供していません。

のりレオさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mamikoさん
2019年3月13日mamikoさん
評価

バンコク近郊を含め、様々な場所を案内していただきましたが、渋滞の多い中、電車やバス、タクシーなど駆使して効率よく回っていただきました。
お陰でリクエスト通り全てまわることができ、とても助かりました。
暑い中一緒に行動していただきありがとうございました。

依頼内容

バンコク市内や近郊など、建物や観光スポットを案内していただきました。