miragebrigadeさん

家族10人で行くハワイについて

miragebrigadeさん

家族10人(大人6人、中学生1人、小学生1人、5歳1人、3歳1人)でハワイ旅行を検討しております。
両親が70代の為海外旅行は最後になるだろうと感じており、
最高の家族旅行にしたいと思い旅先にハワイを考えております。

決定しているのは家族でハワイに行こうということだけで、
それ以外については現在webと書籍で色々見ている状況です。
そこで下記についてご相談できればと思い質問させていただきました。

仮で決まっていること
・日程:2020年3月1日〜14日出発予定
・宿泊数:5泊7日
・人数:10名(合計10名:大人6名、中学生1人、2歳1人、5歳1人、8歳1人)

日程については、
・空いていそう
・子どもの学校の日程的に行けそう
といった点で決めました。

お聞きしたいのが、
自分なりに調べた結果宿泊先としてコンドミニアムが良さそうと思っているのですが、
コンドミニアムで良ければどこか構成メンバー的にオススメのコンドミニアムがあれば知りたいです。
コンドミニアムが良くなければホテルになるかと思うのですが、
ホテルになった場合のおすすめも知りたいです。

実際に旅行を進めるにあたりの注意点をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

2019年1月13日 21時44分

典子さんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、典子さん

はじめまして、miragebrigade さん!ご家族でご旅行されるということでいい旅になるといいですね!ハワイの何島に行かれる予定ですか?それによってアドレスできます。ご連絡お待ちしております!

2019年7月6日 7時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

miragebrigadeさん

家族10人で行くハワイについて

miragebrigadeさんのQ&A

すべての回答をみる