パリ在住のロコ、ノノ太郎さん
返信率
インタビュー

ノノ太郎

パリ東郊外に2007年より住んでおります。
小さなアソシエーションで出版した本の翻訳をしました。日常会話、もう少し込み入った内容のフランス語が出来ます。
まだ日本では知られていないような小さな古着屋など探しながらパリを散歩するのが好きです。美味しい物も好きなので、地元で人気のお店をご案内もできます。
蚤の市も10年以上行っています。買い付けなどのお手伝いも可能です。

空港送迎は、公共の機関の乗り物で宜しければお手伝い可能です。
空港からホテルまでの送迎とチェクインなどのお手伝いが必要な方、1時間1800円でお手伝いさせて頂きます。

素敵な思い出が出来ますよう、最大でお手伝いいたします。

居住地:
パリ郊外/フランス
現地在住歴:
2007年12月より
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
週末、お時間が合えば平日昼間
使える言語:
フランス語
職業・所属:
デザイナー(日本で) ヴィンテージショップバイヤー
得意分野:
グルメ・料理・ブロカント巡り
血液型:
A型

お気に入り

現在、ノノ太郎さんは、サービスを提供していません。

ノノ太郎さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

nicoさん
2019年7月4日nicoさん
評価

はじめてのパリでしたがとても親切にしていただきました。事前に日本から持参した方が良いものなど教えていただき参考になりました。
楽しいお人柄に加え、細かい気配りと知識の豊富さにとても助かりました。またこちらの要望にも柔軟に対応していただきました。

依頼内容

アンティーク、ヴィンテージのアクセサリーや雑貨を販売するにあたり主に商品買い付け