ウィーン在住のロコ、ノキさん
返信率
インタビュー

ノキ

オーストリアに住み始めて5年、ドイツ語は日常会話可能なレベルです。
昔からずっとスポーツをしていて体力と明るさには自信があります!人見知りもなく誰とでもお話しできるので、気軽にご相談・旅行のお供としてお手伝いさせてください!
またややこしいことがあれば4ヶ国語話せる妻がお手伝いします。

追加書き~
なぜ1時間10ユーロなのかとよく聞かれますが、オーストリアの学生アルバイトの時給の平均から計算しています。

ご連絡お待ちしています(^^)

居住地:
ウィーン オーストリア
現地在住歴:
2012年 8月から
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
連絡を取り合って相談しましょう。
使える言語:
英語、ドイツ語、日本語、セルビア語
職業・所属:
大学生
得意分野:
スイーツ アイス 食べ歩き カフェ

お気に入り

現在、ノキさんは、サービスを提供していません。

ノキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ママさんさん
2019年3月6日ママさんさん
評価

大変お世話になりました。久しぶりの海外でしたが、何不自由なくすごせました。わがままなリクエストをいっぱい聞いて下さり、感謝でいっぱいです。お話も楽しくさせて頂き、とても充実した3日間でした。息子たちと同じ大学生とあり、人見知りな息子もとても楽しく、こんなにいっぱい喋ってる次男はいつぶり?というぐらい会話が盛り上がっていました。素晴らしいウィーン旅行をありがとうございました。(難病をもっていて色々めんどくさい私への心配り、感謝しています。)

依頼内容

久しぶりの海外の私と初めての海外旅行の次男。
次男のリクエストはドナウ川、国立図書館、オペラ座でオペラを観ること。急遽行けなくなってしまった長男は世界遺産と建築物。私は美味しいオーストリア料理をお願いしました。
長男が行けなかったので、建築物は見ませんでしたが、他はすべて叶えてくれました。パーフェクトです!