つつきさん

Piazziola sul Brentaの蚤の市

  • 公共機関の情報

つつきさん

こんばんは、初めまして。
2月最終日曜(2/24)にパドヴァ郊外で開催されるPiazziola sul Brentaの蚤の市に行きたいと思い、ベネチア本島からの公共機関をいろいろ検索しているのですがどうしても見つからず…。
パドヴァまで電車で出てしまえば何とかなるかな?とも思っていますが、どなたかもしご存知の方がおられましたら教えてください。

よろしくお願いします。

2019年1月16日 23時42分

nobuo さんの回答

アクラ在住のロコ、nobuo さん

こんにちは、
Piazzola sul Brentaに住む友人とBusitaliaを調べてみましたが、残念ながら日曜日にはパドバからのバス便は無いようです。基本的に、通学用として設定されている路線なようです。電車は、遠い駅に着いて、バスに乗って、更に長い距離を歩くらしく、現実的ではありません。
ただ、パドバからBassano del Grappaへ行くバスで、Campo San Martinoというところで下車すれば、40分位かかるようですが、歩きで行くことはできるようです。この便は週末も30分または1時間に1本程度出ているようです。

2019年1月18日 4時25分

この回答への評価

つつきさん
★★★★★

nobuoさん、こんばんは。

耳寄りな地元バス情報、ありがとうございます!
往復タクシーか、どきどきする…と思っていたところなのでしっかりメモさせて頂きました。
パドヴァ周辺の地図を真剣に眺めているところです。

細やかな地元の方の詳細情報は宝物のように感じます。
本当にご親切にありがとうございました!

2019年1月18日 21時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

つつきさん

Piazziola sul Brentaの蚤の市

つつきさんのQ&A

すべての回答をみる