kaoriさん

おススメの食べ物について

  • 食事

kaoriさん

先日服装について質問させていただいてたくさんの方から回答をいただきまして本当に助かりました!ありがとうございました(^^)
もう1つ質問があるのですがおススメの食べ物について教えていただきたいです!!
オークランド、クライストチャーチ、クイーンズタウン、テカポ湖に行く予定なのでその付近におススメがあったら具体的に教えていただきたいです。お店の名前とか何がおススメとか!よろしくお願いします!

2019年4月25日 21時18分

Momoさんの回答

クイーンズタウン在住のロコ、Momoさん

kaoriさん、こんにちは!!
クイーンズタウン在住のMomoです。

私のおすすめレストランはまずテカポの湖畔レストランです。
こっちに住んでいるとおいしい日本食が恋しくなるんですが、このレストランがこの辺りでは一番おいしいと思っています。サーモン丼が有名なお店になりますが、私のお気に入りは「納豆サーモン丼」です。
クイーンズタウンだと結構たくさんレストラン、バー、カフェがあります。だいたいどこに入ってもおいしいとは思うんですが、個人的なおすすめをいくつかご紹介しておきます。
バーであれば「Atlas」が好きです。$20くらいで大きめのステーキが食べられるのと、ここには唯一アルコール入りのジンジャービアー(NZやAUSで人気の炭酸飲料。普通はノンアルコールです。)がタップで置いてあるのが魅力です。
カフェっぽいところであれば「Yonder」が好きです。雰囲気も良いのと、お肉やお魚、ベジタリアンメニューまでいろいろ取り揃えています。コーヒーもおいしいです。ニュージーランドはエスプレッソマシーンで作るコーヒーが主なんですが、お店と作り手によって味が全然違います。個人的にはYonderのコーヒーが一番と思っています。

長くなりましたが、私のおすすめでした。
クイーンズタウンにいるのでもしご縁があればお会いできるかもしれませんね!
ニュージーランドの旅行楽しんでください♪

Momo

2019年4月26日 7時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kaoriさん

おススメの食べ物について

kaoriさんのQ&A

すべての回答をみる