大阪市在住のロコ、Kaorin さん

Wall Street駅 近辺の日用品購入について

  • 買物
  • ショッピング

Kaorin さん

7月に娘の 超短期ダンス留学に付き添う事になってしまった 初海外の母です。
英語能力も皆無です。( ;∀;)

寮に 布団、シーツから紙コップまで色々な日用品を持ち込まなくてはいけないようで、どこで購入すれば良いかご教授頂きたいと思います。
寮の場所はまだ確定していないのですが、私の宿泊地がWall Street近辺なのでその辺りでありますでしょうか?
また、日本でいうところのイオンモールのような複合ショッピングモールはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします(>人<;)

2019年6月16日 2時28分

タケさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、タケさん

アメリカでは日本的なコンビニはありません。ファーマシー、ドラッグストアがコンビニのスーパーという大きさで街の至る所にあります。Duane Reade, CVS, Rite,m Walgreenなどで、場所によっては24時間営業しています。 Wall Street の北のPine StreetにDuane Readeがあります。
イオン・モールを知らないので申し訳ないですが、ワールド・トレード・センター内がショッピング・モールです。この中にはスーパーマーケットはありませんが、近くにWhole Foodsがあります。

2019年6月16日 23時25分

この回答への評価

大阪市在住のロコ、Kaorin さん
★★★★★

ありがとうございます!
アドバイス参考にさせて頂きます♪
また ご相談させて頂く際には宜しくお願い致します。

2019年6月16日 23時33分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

大阪市在住のロコ、Kaorin さん

Wall Street駅 近辺の日用品購入について

Kaorin さんのQ&A

すべての回答をみる