VEGAS1966さん

ニューヨークメッツのチケット

  • 観光

VEGAS1966さん

初めてニューヨークに行きます。ニューヨークメッツの試合を見に行きたいのですが、チケットの種類がよくわかりません。メトロポリタンプラチナ、デルタシルバー、データクラブなど詳しい情報や料金サービスなどを教えてください。また、マンハッタンからの移動方法や、治安情報を教えてください。

2019年3月21日 9時6分

タケさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、タケさん

サイトによると、Delta Sky360° Clubは、ホームプレートの真後ろで、マーケット・スタイル・ダイニング・エリアと2つのバーがあります。
First Data Clubは、プラザ・レベルで、ホーム・プレート・プラティアムとゴールド・シート・チケットを持っている人に限られます。プレイベート・バーがあり、座席に飲み物や食べ物を持ってきてくれます。食べ放題、ノンアルコールの飲み放題も可能です。
料金は、こちらで。
https://www.mlb.com/mets/tickets
マンハッタンから地下鉄7番線で行くことができます。
夕方のラッシュ時は混雑しますが、車の混雑よりはマシかもしれません。
帰りもたくさんの人が地下鉄で帰るので安全です。
帰りは球場の周りで待っている車で運転手が声をかけてくるのには乗らない方がいいでしょう。ぼられる可能性があります。
メーターのある黄色か緑のタクシーに乗って下さい。
もし日本人ドライバー・ガイドによる送迎が必要な場合は、私ができますよ。
クーパーズタウンの大リーグ殿堂博物館、大リーグの歴史巡りなどの案内も車でしております。是非ご連絡下さい。

2019年3月21日 9時58分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

VEGAS1966さん

ニューヨークメッツのチケット

VEGAS1966さんのQ&A

すべての回答をみる