サン・セバスティアン在住のロコ、なつみさん
返信率
通訳者・翻訳者
インタビュー

なつみ

初めてサンセバスティアンを訪れたのは1999年7月、中学生の時でした。地元香川県丸亀市とサンセバスティアンは姉妹都市で、すっかりこの街の虜になり、その後二度再訪し、住み始めたのは2003年、在住20年の福濱 奈津実(ふくはま なつみ)と申します。

皆さまに大好きなバスクの魅力をより知っていただきたい、その為のお手伝いをさせて貰うのが私の役目だと思っており、2019年に観光案内の資格をとりました。

近辺のサンセバスティアンやオンダリビアのバスク地方のレストランには詳しいので、ご希望、ご予算に合わせたレストランの紹介、又予約などおまかせ下さい。

旅行やレストラン巡りが好きで趣味のブログでも色々紹介しています。

何を頼んで良いのか分からない方や言葉が不安、日程によっては同行も行なっています。
又、スペインのインテリアコーディネーターの資格と現地で働いた経験を持っていますので家具買い付けなどのご相談も承っております。
地元企業への視察や商談の通訳の経験もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

自家用車での送迎又はチャーター車送迎手配、通訳、観光案内や一日又は半日個人ツアーも日程によっては対応出来ますのでご相談下さい。
半日や1日でサンセバスティアンとオンダリビアを楽しめるツアーや効率良く周れるピンチョスツアーが人気です。フレンチバスクへのツアーも行なっています。

【基本、日程が空いていてもエリアのサービス募集には回答しておりません。お手数ですが個別にご相談下さい。】
【誠に勝手ながら、 6月25日から7月28日までバケーション休暇中につき全てのサービスをお休みさせて頂きます。
期間中のお問い合わせについては少々返事にお時間を頂く場合がございます。7月29日以降からサービス再開致します。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。】

居住地:
サンセバスティアン-オンダリビア/スペイン
現地在住歴:
2003年6月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
基本土日祝日以外(対応可能な時もありますのでまずはご相談下さい)
使える言語:
スペイン語、バスク語
職業・所属:
通訳・ガイド・インテリアコーディネーター
得意分野:
バスクのグルメ、サンセバスティアン・オンダリビア観光

このロコに相談するなつみさんに相談するお気に入り

なつみさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2019年6月4日
評価

この度はありがとうございました!お陰で素敵な時間を過ごすことが出来ました。丁寧な対応ありがとうございました!