chiar88さん

モントリオール空港深夜タクシーについて

  • モントリオール空港

chiar88さん

モントリオールに24:43着の飛行機で行きます。そこからダウンタウンのホテルまで、タクシーを利用しようと思っていますが、つかまるでしょうか。

2019年11月5日 12時21分

なーみんさんの回答

モントリオール在住のロコ、なーみんさん

こんばんは!
24時43分到着と言うことはバンクーバーからの便でしょうか?

空港の到着出口にタクシー乗り場がございますので、タクシーにすぐ乗ることが出来ますよ。
国内線の出口から出まして空港内を右手方向に進みますと、23番の出口(上にナンバーが表記されています)がありますので、そこが一般のタクシー乗り場です。(UBERは20、21、22番出口です)
空港⇔ダウンタウン地区の料金は一定で41$になっています。
そこに6ドルほどチップを足して頂いて47$くらいお支払いいただければ大丈夫です。
深夜でもダウンタウンまでですと料金は変わりませんのでご安心ください。
タクシーはカード払いも出来ます。
モントリオール空港の最終到着便は午前1時49分のトロントからの便のようですので、到着しても急いでタクシーに向かう必要はありませんのでごゆっくりどうぞ。

現金が必要であれば、国際線出口(国内線出口を出て空港内右手奥)の所と、2回の出発ロビー真ん中あたりにも両替所がございますのでご利用ください。
空港内の両替所(全てICEと言う両替所です)は毎日午前4時半~夜中午前2時半までオープンしています。

ホテルまで無事に到着出来ますように(*^^*)
また何か質問ありましたらご遠慮なく!

2019年11月5日 21時8分

この回答への評価

chiar88さん
★★★★★

丁寧にお教えくださりありがとうございます。これだけ情報をいただけると、安心して行くことができます。ありがとうございます。

2019年11月6日 10時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

chiar88さん

モントリオール空港深夜タクシーについて

chiar88さんのQ&A

すべての回答をみる