コアラさん

モントリオールでの土曜の18時以降のショッピング…

  • モントリオール
  • ショッピング
  • 観光

コアラさん

11月にモントリオール旅行を計画しており、現在、プランを立てています。
お知恵をお貸し頂きたいのですが、モントリオール中央駅近くで土曜の18時以降ショッピングできる様な所(室内/地下街だと尚良いです)はございますでしょうか?
私が調べられる限りでは、どこも17時若しくは18時に閉まってしまい、土曜の18時以降にショッピングできる様な所が見つけられなく…

よろしくお願い致します。

2019年10月7日 3時35分

なーみんさんの回答

モントリオール在住のロコ、なーみんさん

おはようございます!

土曜日午後6時以降のショッピングですね?
そうですねぇ。。。土曜日はほとんどのお店が午後6時で閉まってしまうと思います。

セントラルステーションから10分くらいのところ、マギル駅とピール駅の間にある「Place Montreal Trust」と言うショッピングセンターの地階(フードコート階)にある WINNERS と言うお店(私のページのオススメのお店リストにもありますのでご覧下さい)は午後9時まで開いています。
ブランドの服(Michael Kors、Tommy Hilfiger、ラコステ、ラルフローレン、カルバンクライン)など安く売っていて日本人ロコに大人気です。
服の他に靴、カバン、宝石、コスメ、家庭雑貨、子供服、おもちゃなどがありまして見て歩くだけでも楽しいですよ。

【WINNERS】
1500 McGill college, Montreal

2019年10月7日 4時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

コアラさん

モントリオールでの土曜の18時以降のショッピング…

コアラさんのQ&A

すべての回答をみる