yasaburouさん

私が買った購入商品の回収代行と転送のみの依頼です。

  • 回収代行
  • 転送代行

yasaburouさん

マレーシアラザダやshopeeでとてもほしいものがあります。
私がショッピングし、私のカードで決済します。

しかし、私にはマレーシアの住所、電話がありません。

それで ロコ様の住所、お名前、電話番号をお借りしてネット上で私がカード決済します。
ロコ様には品物を受け取っていただき(回収代行)
日本にEMSで郵送していただきたいのです(転送代行)

手数料は3000円+20%
郵送物は2.5kgぐらいで2500円前後です。
違法なものや検疫にかかるものではありません。
決まったロコ様には商品名をお知らせします。

ダンボールの蓋を開け、品物が入ってるかどうかの簡単な検品=数の確認をしてもらって
(品物に破損があっても可)
そのまま蓋を閉めEMSを張って、日本に送ってほしいのです。

この話がまとまりましたら年に何度も頼みます。
宜しくお願いいたします。

ちなみにアメリカの転送サービス(アメリカアマゾン)の利用暦は10年です。
1度もトラブルはありません。
東南アジアには同様のサービスがなく、質問してみました。

2019年6月13日 17時57分

myshujinetさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、myshujinetさん

yasaburouさん

初めまして、クアラルンプール在住のとmyshujinet申します。
商品受け取り代行ならびに転送の依頼についてご連絡いたします。

①当方住所はマレーシアのクアラルンプール市内です。
②POS(郵便局)が近いので、商品届き次第すぐに発送できます。
③日本発送用に別途Invoice作成いたしますので通関も問題なく引き取れます
④送料は手数料とは別途お支払いただきます。

以上で宜しければご依頼ください。
当方輸出入業務を長年やっておりますので、何かあった時もすぐに対応可能です。
何卒宜しくお願い致します。

myshujinet

2019年6月13日 18時20分

この回答への評価

yasaburouさん
★★★★★

有難うございます。検討します。

2019年6月14日 3時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yasaburouさん

私が買った購入商品の回収代行と転送のみの依頼です。

yasaburouさんのQ&A

すべての回答をみる