to_moさん

ドイツ、スイス旅行を計画中です

  • 観光案内
  • 送迎サービス
  • 食事

to_moさん

今度のGWにドイツとスイスを旅行したいと考えています。
ドイツはローテンブルク・ノイシュバンシュタイン城・ライン川下り、スイスはグリンデルワルトに宿泊しハイキング・ユングフラウヨッホ駅・氷河特急に乗りたいと思っています。
これ以外でもおススメがあれば教えて下さい。
言葉の心配もあり急遽休み取れた為下調べも出来ていないので、現地の方に移動・送迎や案内等を相談できる方がいればと思い質問させてもらいました。
よろしくお願い致します。

2019年3月27日 2時20分

Sakuraさんの回答

フランクフルト在住のロコ、Sakuraさん

to_moさま

回答が遅れてしまい大変申し訳ありません。フランクフルト在住のSakuraと申します。フランクフルト空港送迎やフランクフルト発でローテンブルグ、ライン川のご案内サービスを提供することができますので、もし宜しければご相談ください。また、フランクフルト発でローテンブルグとミュンヘン、ノイシュバンシュタイン城を訪れる現地オプショナルツアーを提供している旅行会社などもありますので、そちらを利用する手もあるかと思います。詳しい情報が必要な場合は個人的にご相談ください。

私もスイスは大好きな国です。今夏に古都のクールからベルニナ急行に乗り、有数のリゾートサンモリッツ(クールーサンモリッツは氷河急行のルートでもあります)に宿泊、翌日は終点のティラーノ(イタリア)から電車を乗り継ぎミラノへ行く旅行計画を立てています。

それでは素敵な旅となりますようお祈りしております^ ^

Sakura

2019年4月14日 13時54分

この回答への評価

to_moさん
★★★★★

回答ありがとうございます。
気付かずにお礼が遅くなりました。
もし相談させて頂く場合はよろしくお願い致します。

2019年4月24日 8時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

to_moさん

ドイツ、スイス旅行を計画中です

to_moさんのQ&A

すべての回答をみる