きららさん

ブリュセルからニューヨークまでの同行

  • アテンド通訳

きららさん

7月19日ブリュセルからロンドン乗り継ぎブリティッシュエアウェイズプレミアムエコノミーでニューヨークまで飛行機で同行していただける方、いらっしゃいませんか?
英語が分からないため乗り継ぎ、機内でのサービスなど通訳していただける方、往復の運賃はもちろん負担します。その他は、相談応
宜しくお願いします。

2018年4月25日 2時27分

multilinesさんの回答

ブリュッセル在住のロコ、multilinesさん

ブリュッセルまで戻れる往復をご提供いただけるのであれば、調整できるかもしれません。そちらは御一人なのですか? 女性の方ですか? どういうご用件で、なぜブリュッセルからNYにいらっしゃろうとしているのかなど、少し事情を教えていただけますか?

2018年4月25日 2時35分

この回答への評価

きららさん
★★★

multilines 様
お返事を有難うございました。
相談、依頼のコーナーからご連絡をしたのですが見て頂けましたでしょうか?
きらら

2018年4月25日 20時50分

追記

ブリュッセル在住のロコ、multilinesさん

今、相談依頼コーナーのメッセージ確認しました。が、現時点でどのようにお見積りしていいのかちょっとまだわからないので、もう少し情報交換させてください。御一人でのご旅行がご不安とのことですが、日本からオランダ→ベルギーまでは、どのようにして御一人でいらっしゃるのでしょう。そちらの方が、電車やフライトの乗り継ぎでご心配ではないかと思うのですが。アメリカNYについた後、国内線での、サンフランシスコへの移動などもどなたかに別途頼まれている…ということでしょうか。誰かをトータルに依頼する、という方がいいような気もするのですが。各地では、それぞれガイドさんを依頼されるのでしょうか。日本の友人で、最近失業してしまったばかりの50代の女性の友達がいます。英語もですが、仏語も堪能です。こういう人にずっと同行を頼むとか… 料金の問題や支払い方法は別として、本来は、どこからどこまで、どういう相棒がいたら理想的と思っておられるのか、お知らせいただけたら、もう少しベターなご提案ができるように思うのですが。

2018年4月25日 22時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

きららさん

ブリュセルからニューヨークまでの同行

きららさんのQ&A

すべての回答をみる