ピサ在住のロコ、Mezzanaさん
返信率
インタビュー

Mezzana

日本を離れて30年以上!すでに長い期間が経っておりますが、現在もリモートワークで日本の企業と仕事をさせていただいており、日本らしい細やかな対応を心掛けております。

日本では国会議事堂でアシスタント、ドイツでは三越海外事業部やミュンヘンアイグナー本社・本店での業務など、様々な職種を経て現在に至ります。夫も義両親も親戚も、みなピサ生まれのピサ育ち。日々彼らから得る情報を、ぜひみなさまにも共有させていただきたく思います。

自分自身、日本⇔ドイツ⇔イタリア間を何度も転職・引っ越しの経験があり、そのたびに心細い思いをしましたのでみなさんの不安なお気持ちはよくわかります。どんなことでも、なにかありましたらぜひ一度ご相談ください。

記載した分野はあくまでも一例です。「イタリアの海に行ってみたい♪」「BARでエスプレッソを立ち飲みしてみたい!」など、「イタリアであんなことしてみたいなぁ…」と思ったらぜひご相談ください。一緒に夢を叶える方法を考えていきましょう!

※7月中旬~9月中旬はイタリアで夏季休暇を取る人・企業が多く、通常承っている事柄でも対応しかねる場合がございます。ご理解とご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。
※商品の購入・発送は承っておりません。
※車での送迎は基本的に承っておりませんが、場所や人数、時間帯によりお受けできる場合もございます。ご希望の場合は一度お問い合わせいただけると幸いです。

居住地:
ピサ/イタリア
現地在住歴:
1991年4月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
まずはご希望の日時をご相談ください!
使える言語:
英語、ドイツ語、イタリア語、日本語 
職業・所属:
ペイドメディア運営アシスタント、バイヤー、ショッピングアドバイザー
得意分野:
ピサ中央駅⇔斜塔アテンド、BAR&ジェラテリア体験提供、サッカーPISAチームの試合見学、お土産紹介、大型スーパーアテンド、ショッピングアテンド、地元レストランの紹介、家庭料理レッスン、現地オリーブオイル会社見学、ゴルフ場紹介など

このロコに相談するMezzanaさんに相談するお気に入り

Mezzanaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

yamaさん
2020年1月21日yamaさん
評価

心配なことが多く、たくさん質問してしまいましたが、とても親切にご対応くださいました。
現地でのアテンドも大変素晴らしかったです。
またイタリアへ行く際にはお願いできればと思っております。
有難うございました。

依頼内容

フィレンツェからピサへの電車、そしてピサからピサの斜塔までのアテンドをお願いしました。