ジャイプル在住のロコ、Moigiさん
返信率

Moigi

インドのラジェスタン州、ジャイプール(別名ピンクシティ!)に在住です。最近は南インドのバンガロールと行き来しています。休日や仕事帰りを使って街を散策するのが趣味です(ユニークなカフェやルーフトップレストラン、ローカルマーケットなどなど)。またデリー近辺や南での在住歴・その他州への旅行歴もありますので、インド国内エリアを限定せず、何か気になること・やってみたいこと・行きたいところがあればぜひ何でもお声がけください。

観光関連だけでなく、ジュエリーやアパレル、飲食関係、その他なんでも代行や生産の仲介などのご相談も大歓迎です!

居住地:
ジャイプール、バンガロール(インド)
現地在住歴:
約4年
基本属性:
その他/30代
ご利用可能日:
週末のほうが対応しやすいですが、場合によっては平日も調整可能です。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
会社員
得意分野:
グルメ、ローカル散策、買い物、ツアー作り、ジュエリー&アパレル、観光

このロコに相談するMoigiさんに相談するお気に入り

Moigiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

tabikoboさん
2018年9月26日tabikoboさん
評価

レスポンスも早く、こちらの希望をよく理解してコーディネートしていただけました。またぜひよろしくお願いします!

依頼内容

ジャイプルを訪ねる友人たちの工場見学やジャイプル市内でのマーケット等の案内、カッチ地方での日本語通訳の手配などをお願いしました。
友人たちも満足しているようで、初めてのインドの旅を楽しめたようです。ありがとうございました!