かんだたさん

モントリオール・トルドー国際空港付近での宿泊、もしくは空港泊について

  • 旅行

かんだたさん

お世話になります。

来年三月、モントリオール・ピエール・エリオット・トルドー国際空港に、深夜12時頃着、翌朝9時頃発の便で南米に行くつもりでおります。

そのため、空港近くにホテルを一泊取りましたが、出入国にたいへん時間がかかるとの情報をいくつか目にし、迷っております。

出入国で三時間ずつかかる前提で動くなら、いっそ空港泊をした方がいいだろうか、と思うのですが、土地勘も無くよくわかりません。

ひと言でも嬉しいのでアドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

2019年5月4日 20時32分

モントリオールジャズさんの回答

モントリオール在住のロコ、モントリオールジャズさん

空港内にmarriot hotel airport があります。飛行機が遅れたり、カナダ入国で時間がかかる場合もありますので、空港付近のホテルはシャトルバスも深夜は連絡するかタクシー利用と、また朝は通勤ラッシュに入らない時間に郊外のホテルを出発すると、起きる時間も早くなりほとんど寝れないのでは。その移動費を考えたら空港ホテルに泊まれば、安心と思います。

2019年5月4日 20時48分

この回答への評価

かんだたさん
★★★★★

早速のご回答ありがとうございます。

空港ホテル、便利そうです!
いま予約すると一泊三万前後なので二の足を踏んでおりましたが、その後を考ええれば、ここでケチるべきではないかもしれません。

よく考えてみます。
ありがとうございました。

2019年5月4日 22時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

かんだたさん

モントリオール・トルドー国際空港付近での宿泊、もしくは空港泊について

かんだたさんのQ&A

すべての回答をみる